2016
03.23

【ドテラの意外な?No1売筋看板商品】〜LLV〜

わくわくプレミアプッシュ, 奇跡的製品群

※注意

すいません、結果的にかなりの長文になってしまいました。m(_ _;)m
が、ぜひ、一言一句熟読し、最後までもらさず読んでくださいね。
5分もかからずに十分読み終えれますのでね^_-

僕がドテラのビジネスに大きく可能性を感じるのは、
力ある製品群が揃っているということと共に
もっと重要だと感じているのが、『その製品群の我々の日常生活におけるカバー範囲』が非常に広いということです。
=より自然にポイントを上げる事に繋がるからです。

LLV19

でも、そういう事実を楽しめる人である必要があります^_-
色んな場面でドテラ製品を活用するということを楽しめる人になって下さい。

若い男性は特になんですが
MLMビジネスというと、8割方ビジネスライクな話に終止してしまいがちになります。
いかにモチベーションを保つのか?とか、
このビジネスがいかにスゴイのか?とか、
今の時代に自分たちのビジネスが何故必要か?
とかね。

それもある一部においてはいいんですが、その流れのままだと、比較的早い段階で止まるのですよ。
または、特定の個人や超少人数だけが一時的に豊かになる組織になります。
でも、そういう繁栄は必ず失速します・・・・

MLMの最大の本質が、なぜ報酬が発生するのか?を考えれば簡単なんですが、
それは、より多くの人に、嘘偽りなく
『ほんとうに役立つ製品やサービスが、より大きな規模(量)で、社会に流通、浸透するからこそ発生する』のです。

ですから、貴方が男であろうと、個人的興味が今は薄かろうが、全く関係なく、このビジネスで結果がほしいなら、自分たちの会社の製品がどんな深い価値が有るのか?をよ〜〜〜く学ぶ必要があるのですよ。

そこが省略されてしまっている組織は、単なるマネーゲームに陥るので危険ですよ。

まともなMLM会社限定の話ですが、MLM会社はそんな価値を十分に感じられるオンリーワンな商品を開発し続けてくれます。
非常に立派な経歴ある方々が率いてます。

貴方や特定の背景分からないリーダーががワケワカラない、どうなるかわからない製品やサービスを開発する必要は全くありません。

ですから貴方がやるべきことが絞れますので、効率が一番いいのです。
実はね。
=自分の自由な時間が増えます。
そのこと本当に解っている方は本当に少ないんですよ・・・・^^

MLMビジネスやるなら、それを解っている(認識ある)人間と組まないと、絶対に長期的成功はありませんよ。

会社側、メンバー側の相互の深い信頼によるWin:Winの仕組みがあるMLMビジネスだけが、本物のMLMビジネスです。

ドテラはここが既にトップクラスに素晴らしく出来上がってます。
今後この会社はどうなるんだろう?と心配する必要が既に皆無です。

これらが
他の最近流行りの他のスモールビジネスや投資と一番違う部分なのです。

他の最近はやりのビジネスはそこが薄いので、実は凄くよりリスキーです。
要注意です。

特に特定の人間が企んで作ろうとしているビジネスの類は、まだそこがまったく立証されてませんから、貴方が関わっても、なかなか裏も取れないですし、凄くリスキーですし、貴方自身が陽の目を見ることはまず無いのです。

まともなMLMビジネスは全く違います。
既に実証されている仕組みだし、特にドテラの場合は進出国においては既に機能することが実証されています。
そこに乗ったほうが断然効率的です。

でもどんな会社でもいいわけでは当然ありません。

例えば、数字が上がっていたら、それは何処の出典でいつの数字なのか裏を取りましょうね^^;

それができない数字や実績は大抵嘘なんです。

それができてない人が非常にに多いです。し、
老舗会社を代表して、それ何年前の資料だよ・・・と分かってしまう資料を、5年後くらい位にいかにも最新の資料のように使っているグループも沢山ですね。

戻りますと、
加えて、
そういうカタカタのビジネス展開だけでなく、もっと楽しめる部分が必要です。
でもそれはよくあるイベント企画とかでなく、このビジネスの本質を理解すれば、例えばイベントをするのしても、自然により製品群が流通するような内容であるべきでしょうね。

そんな時、製品群のカバー範囲が広いと、ぐっと自然にできる可能性が高まります。

普通の会社はヘルスケアとスキンケア位だし、ちょっとイケてる会社でも、そこにパーソナルケアなどが加わり、自然にやさしい系の話に言及できます。
社会貢献を強調している会社もありますが、大抵は上辺だけです。
社会貢献が本物か否か確認する一つの方法は、その仕組に会員が参加や視察できる仕組みがその会社にあるか?(要はオープンになっているか?)または、現地の人の顔や、第三者の支援機関の現場の人の顔が実際に見えるか?とかを見ればいいのですよ。

ドテラは当然これらにも完璧に全て言及できますが、
さらにオイルという応用範囲が広い製品を有することにより、日常生活のありとあらゆる分野に製品で関係できます。

元々「家庭の薬箱を全部代替してしまおう!」という理念もありますし、オイルによるありとあらゆるセラピー行為にも利用できますし、
日常生活では、ほぼ全ての各種日用品の代わりにもなるし、各所の掃除や洗濯や、DIYや何と!家庭菜園にまで言及できますし、

特に料理にまで言及できる製品を体験するのはアムウェイさん以来のことだと感じています。
アムウェイさんは今や唯一の1兆円オーバーの直販企業となっていますね。

料理や飲物に深く言及できる製品が揃っていると、僕が特にこれから日本において大きく力を発揮するであろうと予想している30代なかば以降、40代、50代の女性が主役になれ、俄然色めき立つのです。

これからは女性が力を発揮する時代と言われながら、なぜだか?日本の一般社会では忘れ去られがちなこれら世代の女性たち・・・・^^;
※日本の一般社会は男趣向で、女性は綺麗で可愛いいお飾り思考なんでしょうね^^;能力有る女性が回りにいると大半の日本男性サラリーマンは困るのでしょう。可哀想なことです。。。。

でも、世の中で一番能力が高い女性たちとは、十分に経験も積んだこの世代なのです。
若い女性にも今後10年、20年と、安心して活躍できる場を確認できる素晴らしいフィールだと僕自身感じます。
さらにその上の世代の女性にとっても楽園だといえます。
そんな女性たちに囲まれているような男性はどんな世代の人でも幸せです。

間違いないです。^_-

ドテラには、
そこに他社にはない、大きなビジネスチャンスが見えます。

でも、ドテラは「既存製品」と言われる分野でもすごく力ある製品がいっぱいです。

今日紹介するドテラのLLVとは「ライフロングヴァイタリティパック」のことで、ドテラ版の「総合栄養・抗酸化製品です」。
が、ドテラのLLVには従来のその種の製品と比べて、カバー分野として+αがあります。

今の生活において第一に中心として取り入れるべき種類の商品になります。

僕も紹介者のMiyoさんに会った当初からこの単語を聞いていました。
最初はなんか活力系のドリンクかなあ?と思ってましたが、全然違いました^^;

LLV01 LLV02 LLV03 LLV04

彼女はドテラ界の基本に物凄く忠実な人です。
今朝のメール読んで改めて感じました。
※最下部参照

皆さんも、
自分の自我中心の生き方ではなく(それだとすぐ限界が来ます。)、一番うまく行っている人が多い世界に関わり、その世界の常識を見習いましょう!

今朝5時の「わくわくプレミアプッシュ」の内容はこのLLVについての興味深い内容でした。

ワクワクプレミアプッシュとはドテラの特定のグループが持つ、ドテラビジネス成功指南システムの一つで、成功裏に進むための毎日の姿勢と行動の習慣化を促す内容になっています。

今日の情報は特に、自分の体の状態に日々敏感に感じている方には熱い内容です。

僕はココ10年位の間、総合栄養剤は何がいいか?と聞かれることもよく有り、
自身、一番興味と見識が深い製品分野だといえます。

13年前の2002〜03年に、当時、個人的にその種での製品でダントツのものを持っている!と目して参加したユサナヘルスサイエンス社(ユタ州)のビジネスを開始した際には、日米欧の同種の製品をかなり幅広く市場調査して資料にまとめた経験もあり、日本市場のその種の製品のあまりにかけ離れたレベルの低さを愕然と感じた(2016年現在もまったく改善されてません^^;)とともに、その資料は10年にわたって、ずーとアップデートを続けていました。

ですからその種の製品を見る目は凄く厳しいです。

今までは、
そんなユサナヘルスサイエンス社の「エッセンシャルズ」「ヘルスパック」
か、一般商品では、
ダグラスラボラトリー社の「UPS(ULTRA PREVENTIVE X)」
がダントツの優れた商品だと認識してきました。
し、
聞かれたら、これらを推薦することが多かったですね。

共にしっかりとした科学をベースに開発がされている製品です。
確かな効果も期待できると思います。

LLV06

LLV07

LLV08

LLV09

LLV11LLV10

ただ、このドテラのLLVに出会って、僕の今までの常識がかなり崩れつつ有ります。

一言で言うと、LLVは一見普通の構成に見えるのですが、細部に注目すると凄く特殊で、すごく不思議な製品です。そして実感がかなり早い段階で得られるでしょう。

LLVは少々というか、かなり、今までの総合栄養剤と設計思想が違うように感じてますし、実際にその「処方」には非常にオリジナリティ溢れる内容だなあと感じています。

特に、下記でも紹介されている、「ALPHA CRS+」と「xEO MEGA」という商品、あとその他強化商品の一つ「DDR Prime」という商品にオンリーワンな特徴がありますね。

共に、ドテラにしか用意出来ないであろう、独特な幾つもの純粋セラピー等級のオイルブレンドが含まれています。
ラベル表示にには、そんなエッセンシャルオイルベースのブレンドの記述がいくつも見つけれます。

そんな私もLLVを素直に飲み始めてから2ヶ月目に突入した所(1ヶ月と1週間)です。
結果は、期待以上に既にすこぶるいい感じを得ていて、この種の製品ではどんなに強力だと言われる製品でもなかなか継続的な体感は出ないものなのですが、既に明らかな違いを体感できています。

明らかに日々疲れにくくなり、長距離を早く歩いても息が切れなくなり、なぜか?お腹があまり空かなくなりました。

僕はドテラ入会と同時に最初の初回パック475p(僕の場合はデイリーユースキット)を購入した(1/20)後、
既存のOTGのLRP(定期購入)に加えて、すぐに、このLLVをNFRのLRP(定期購入)に設定し購入(2/3)しました。

LLVは、
オイルの会社として有名なドテラでも最も有名な売れ筋商品の一つだそうで、今はNFR(個人輸入・再販禁止商品)でしか購入できません。

でもドテラの場合、NFRと言ってもOTG(国内流通製品)とほぼおなじ仕組みで購入でき、僕は今まで既に3回NFRから商品を購入した経験がありますが、いずれも5〜7日程度で素早く届いています。
※多少の送料が上乗せされます。

ちなみにドテラのLLVは60pvで103.35ドルです。
LLVをLRP(定期購入)設定時に、格安(それぞれ+たたの20ドル)で最大3つの製品を追加することも出来ますが、
初回時僕は「Mito2 Max」と「テラザイム」、「Deep Blueポリフェノールコンプレックス」
を合計+60ドル(+30pv)で購入しました。

LLV16

LLV12

LLV17

2サイクル目は「DDR Prime」という細胞強化サプリと、元気系の「Mito2 Max」というサプリにLLVを加えた「LLVプライムパック」というパックを摂っています。
「DDR Prime」というサプリは非常に独特な処方になっていて、以下の複数の純粋セラピー等級の強力な細胞に働くオイルだけをジェルに詰めたサプリメントなんです。フランキンセンス、ワイルドオレンジ、レモングラス、タイム、セイボリー、クローブ、メラルーカ(ティーツリー)ですね。
この製品はオイルタイプとジェルタイプが有りますが、中身は全く同じですね。

最初に購入したセットが6品で90pvで163.35ドルだったのに対して、
このセット(LLVプライムパック)は5品で150pvで179.50ドルで、凄く高額なDDRPrimeも含まれ、PV的にもすごくお得なパックだと感じてます。

LLV13

LLV18
※補足
LLV(ライフ ロング バイタリティパック)について
http://goo.gl/u7Fo1C

xEOメガ
http://goo.gl/oDUYzq

ALPHA CRS+
http://goo.gl/fMyYZd

MICROPLEX-MVp
http://goo.gl/9tmyXH

DDRプライム
http://goo.gl/ADqOvl

Mit2 Max
http://goo.gl/jypyvH

以下、今朝のメール内容です。
※少々整形しました。
-以下引用-

—————————
プレミアプッシュ 38日目
ライフロングバイタリティをプレゼンテーションで使う
—————————-

今日お話しするのは、No.1商品でプレゼンテーションのクロージングにも使える商品です。

LLV(ライフ ロング バイタリティパック)についてスキップする人もいますが必ず紹介してください。
LRPを続ける上でとても重要になります。

私たちの目的は
1.オイルを紹介しオイルのよさを知ってもらう。オイルはもっと安価で効果があって安全であると教える。
2.キットを購入してもらうだけでなくLRPも組んでもらう。
LLVはLRPのクロージングとして使える。
LLVはNo1商品と伝える。

なぜNo1か。身体の不調でこれを必要としている人が多いし、30日ごとに毎月新しい製品が必要だから。
またLLVは人々が結果が見れるという点でとても力強い商品です。通常何か商品を使ったときに結果というのはすぐに見えません。何日かかかります。

それで会社が計画したのは返金保障です。ですのでLLVを試す人が自分に合うかどうか分からないという危険を冒しながら商品を購入しなくても良い保障なのです。

30日後に3つのボトルの使い切っても痛みの軽減やもっと活力があるように感じられなければ、空のボトルを会社に返品して100%の返還を要求できる保障です。

ドテラの中で唯一返金保障のある商品でそれだけ会社もLLVに自信を持っています。

痛みには2種類の痛み、急性の痛みと慢性の痛みがあります。

急性の痛みは何かに触れたりしたときにすぐに身体に痛みが現れるものです。これはいい反応ですね。
この情報が的確に伝わらずに痛みを共わなければ死に至る危険もあります。この情報が病気になったり癒したりするわけです。

急性の痛みというのは私たちの身体に何か起きていると知らせてくれている良いものです。
それに比べて慢性の痛みというのは定期的に痛みが続くものです。慢性の痛みも情報によって痛みが生まれていますが、情報があふれすぎているものです。

慢性の腕の痛みは腕に情報がありすぎています、慢性の腰の痛みは腰に情報があふれすぎています。
このように情報がとどまっていると慢性の痛みを引き起こします。

全て植物から採れている自然のかつパワフルな抗炎症作用のあるものがLLVには含まれています。

30日間これを摂り続けることで体の中で作用していくことでたまっている情報に働きかけ情報を流し正常な状態へ持っていくという仕組みが出来ています。

それによって慢性の痛みが軽減されたり消えるのです。痛みの軽減だけでなく活力も与えてくれます。
私たちが正しいビタミン、ミネラルを摂取できていれば体はもっと活力があります、それがxEO MEGAにっ含まれています。

また3番目のLLVの特徴は鬱の軽減です。
痛みがなくもっと活力があればもちろんムード的にあがっていきますが、鬱をわずらっている人たちに良い結果をもたらしています。

人にLLVについて話すときは
1.会社のNo1商品であること、返金保障があること
2.LLVの中に何が含まれていてなぜ重要なのか
3.個人の体験を話す。

私と母は同じ病気を持っているのですが、とても大変で、夜に何度も何度も目が覚めます。昼間はあまり痛みを感じないのですが夜になると痛みが襲ってくる症状なのです。

そして私がこれを知ってLLVをとり始めるともちろんすぐには結果は出ませんでした、体の中を変えていくにはいくらか時間がかかります。

おそらく1ヵ月後でしょうか?夜に起きなくてよくなったことに気付いたのです。主人も驚いていました。
ただ、旅行にでかけて、LLVを忘れて時には、また症状が出てきて眠ることが出来ませんでした。

LLVの中には何か私の身体に必要な私の健康に必要な何かが含まれています。私が旅行から帰宅してLLVを取り始めると病気の症状は治まるのでした。

抗炎症が作用し、必要なビタミンミネラルをLLVから取れるのは間違いありません。

もう1つ強調したいのはLLVにはエッセンシャルオイルも含まれているということです。
サプリメントにエッセンシャルオイルが含まれているところは他にありません。

LLV15

私は3年前に自分の何かを変えることが出来るとしたら私が願うのは自分の病気の症状だと考えていました。そして今その症状はありません(LLVを飲まないと出てきますが。。)

もし自分自身の経験がなければアップライン、ダウンラインに聞いてみてください。他の人の体験談でもかまいません。

LLVの恩恵を受けているのは私だけではありません。世界中の人が使っています。
また、私の主人は腰痛に悩まされていました。毎月約7万円をカイロプラティックに費やしていました。それからLLVをとり始めました。
主人は最後に腰が痛んだのがいつだったか覚えていないほどです。腰にたまっていた情報がきれいに流れ処理されたのです。

以下のようにLLVの話を持っていきます。

今から会社でNO.1の商品をご紹介します。ライフロングバイタリティパックです。
サプリメントなのですが3つのボトルがセットになっています。

最初はALPHA CRS+です。

この中には抗炎症作用のある原料が含まれています。すべて自然のものです。

LLV14

 

なぜ抗炎症が大事かというと身体にある痛みを対処する作用があるからです。

ここで痛みについてお話しましょう。痛みには2種類あります。急性の痛みは何かに触れたりしたときにすぐに身体に痛みが現れるものです。この情報が的確に伝わらずに痛みを共わなければ死に至る危険もあります。良い痛みです。

もう一つは慢性の痛みは情報があふれすぎているものです。慢性の腕の痛みは腕に情報がありすぎています、慢性の腰の痛みは腰に情報があふれすぎています。ですから情報を流して処理しなければなりません。

そうするには少し時間がかかりますね。でも本当に痛みが軽減するのか分からないときに危険を冒したくないのが人の心境。

そこで会社は返金保障制度をLLVに唯一設けています。30日使っても変化が現れないと感じるときに空のボトルを返却して返金を要求できるというものです。

過去に何百万人という人がLLVを購入をして空のボトルを返却したのは20人未満です。
あと2つの商品がありますね。

(旧)MICROPLEX-VMz(*今はMVp→その後処方が変わり再び新VMz)は、必要なビタミンとミネラルを補給できるものです。
xEO MEGAは、魚油が含まれていて身体に正しい栄養摂取をするものです。

現代の食生活では欠如している栄養素はビタミンミネラルだけではありません。魚油も人間の身体に必要なものです。

LLVを摂取することで痛みの軽減だけでなく必要な栄養素が摂取でき、それによって活力もみなぎります。

たくさんの人がこれをとって元気が出てきたとか、うつ状態から抜け出せたとかたくさんの体験をされています。
30日後にLLVはあなたの親友となってることでしょう。
そして保証もついているので危険な賭けをすることは一切ないですね。

私の経験を話したいのですが、私は約2年半前にLLV摂り始めました。
私にはとてもひどい病気があって、夜は何度も目が覚めるし、足はいつも飛び跳ねるかのような感じに襲われていました。

私の母もその症状があるのですが、私はそれを発症して1年くらいでした。もちろん私がこのように目が覚めることで主人を起こしてしまうこともありましたし、十分な睡眠が取れないので朝はいつも機嫌がよくありませんでした。

そんな私がLLVを摂り始めて、すぐには結果が出なかったのですが、ある日主人に言われて気付いたのです。「最近君に起こされることが無くなったね、よく眠れてるんじゃない?」と。

LLVは私によく効いていて今20ヶ月飲み続けていますが夜眠れるようになりました。

あるとき出張に行ったときにLLVを忘れてしまいました。その間LLVを飲むことはできず、なんと私の足はまた飛び跳ねるような感じになり夜眠れませんでした。

家に帰ってLLVをとり始めるとまた症状は消え去りました。私の一番好きな商品です。
では買い方を説明しますね。
小売でも購入することができます。
でも誰も小売では買いません。卸売りの方がお得ですから。
私も卸売りで購入していますしそれがお薦めです。
以上です。

※補足
LLV(ライフ ロング バイタリティパック)について
http://goo.gl/u7Fo1C

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。