2016
04.07

【絶妙な氣付き】ほんのわずか(少し)だけの差〜Slight Edgeその1

ビジネス関連, マイストーリー, わくわくプレミアプッシュ

【感動モノの文章】
〜『本当の理想的な人生』の姿を解ってますか?描いてますか?〜
〜2016年4月スタート!!:一番大事なメッセージかも〜
〜マイ・ストーリーもちょこっと紹介〜

TheSlightEdge_01

TheSlightEdge_02

TheSlightEdge_03 TheSlightEdge_04

TheSlightEdge_05 TheSlightEdge_06

Eitokiです。

今朝5時に流れてきた
“プレミアプッシュ 49日目 スライトエッジ 簡単なことの秘密”
の内容が素晴らしく、感動してしまったので、特別に一言一句変えずにそのままここに転記します。
このメッセージが今、僕に届いている事自体が奇跡なのです。

スライトエッジ(Slight Edge)とは「ほんのわずか(少し)だけの差」みたいな意味です。
http://eowf.alc.co.jp/search?q=slight+edge

※「スライトエッジ(ちょっとした変化)」と言う書物を読んでみてください。(The Slight Edge ジェフ・オルソン著 邦訳なし)
http://slightedge.org/

加えて、
この引用文のその下の私のコメントもぜひ最後まで一度は熟読下さい。(毎度長文ごめん)

でも、
ぜひ、「感じて」下さい。
感じたら、「感じた」とコメント欄でもいいので、直接でも良いので、メッセージいただければ嬉しいです^^

認めたからといって、別に貴方の負けではないですから(笑)
気軽に。心から。

以下の内容は
doTERRAだからこそ、大きく機能するんだということを忘れないで下さい。
それは、この引用文以下を読めば解るかもしれません。
-以下引用-
—————————
プレミアプッシュ 49日目
スライトエッジ 簡単なことの秘密
—————————-

本日は「簡単なこと」の秘密について話します。

今までに本当に成功している人に会ったことがありますか?
笑顔に力があって、何かを達成した自身がみなぎっていて、服装からも成功したことがわかるような。
別に素敵に見せようとしているわけでもなく自然に見た目にも素敵な人で、一緒にいるだけで心地よくなるような人。

成功した人だけでなく成功できることを信じている人たちの周りにいるだけでとても居心地よく感じます。
成功している人の特徴は旅行に行く場所があったり、皆が彼らを知っていたり、彼らを尊敬している人、感謝している人、大好きな人が彼らの周りにはたくさんいます。
彼らは幸せで、健康で、成功しているのです。

考えてみましょう。

なぜそのような素晴らしい関係が築けるのでしょうか?

温かくて、相手のことを思いやっていて、いつも励ましてくれる。
皆さんただ違う計画を持っているかもしれません。

ポジティブな考え方の人たちがいる一方、惨めなくらいマイナス思考な人たちもいます。
そういう人はいつも批判や不満をぶつけてばかりです。

何人かの人は、よい体型をキープすることを考えますね。
ジョギングに行く必要はないのですが、毎日行く人もいます。
一部の人が借金まみれになっていく一方で、お金をどんどん稼いでいく人たちもいます。

なぜ人によって夢をかなえてまた次の夢をもち、それを現実としていく人もいれば、夢を見るだけで人生終わってしまう人もいるのでしょうか?

何人かの人は成功し、そのほかの人は失敗するのはなぜでしょうか?

その違いは「成功している人たちが何をしているのか」ということを知ることです。

今までにたくさんの、幸せな人や幸せな人生、幸せな結婚、幸せな~~という本や記事などを見たことがあって、もうそういうものに飽き飽きしているかもしれませんね。

でもほとんどの人は本当に幸せになりたい成功したい。
そうではないですか!?

経済的な目標、個人的な目標、結婚の目標、霊的な目標、家の目標、何でも含まれますが95%の目標は失敗しているのです。

では、失敗していない5%の人たちがやっていて95%の人たちがやっていないことというのは何でしょうか?

それは一つの違いです。

教養も見た目も、才能もこのビジネスには関係ありません。

でもあなたがどんなコンタクトができるかの違いなのです。

機会のために準備をすることはよく聞きますが準備の問題ではありません。
これはチャンスの問題でもないのです。ラッキーだったわけでもありません。

違いは一つのみです。
「毎日の習慣」なのです。

もう60日位これについて話してきましたね。

毎日の小さなことを習慣としてやるように学び理解し実践することは、あなたがほしいときにチャンスがやってくることを保証できます。

あなたは自分が集中してやっていることに対して5%の成功した人になれるのです。
その簡単な小さなことをやることで自分の夢を現実化させることが出来るのです。

そのような経験を今までにもたくさん見てきました。

たくさんのたくさんの小さな行いから成功がつかめることを学び理解し実践することはとっても簡単です。
これは秘密でも難しいことでもありません。

アリスとパトリックも驚くべき大きいことをしてきたわけではないのです。
ただ小さな簡単なことをやってきたのです。

行動するということが成功をつくっていくのです。
成功している人は簡単に出来る小さなことをやっているのです。

ここで質問です。

ではどのようにこの小さな簡単なことが幸せで平安のある成功をつくりだしているのでしょうか?
もしこれが簡単なら皆出来るではないでしょうか?

なぜなら、簡単に誰でも出来ることというのは同時に簡単に出来るものではないからです。

誰にでも出来ることというのはほとんどの人がやらないのです。

では勝ち人と負け人について話しましょう。

彼らは同じ生活を送ります。歯磨きをして、仕事に行って、ビジネスをしてなどですね。

勝つ人たちは物事を上に持っていくのに対し負け人は物事を下へと持って行きます。

この違いはウェルネスや人生についての理解の違いです。

成功する人、勝ち人は小さなことが自分たちをどこへ導いてくれるかを理解しているのに対し失敗する人は理解していません。

その理解の違いは大きな差を生みます、あなたの人生の質も変わり、自分の望むものを選びいらないものを望まないものを拒むことが出来る。

100%この小さな簡単なことを行動するという選択から違いが生まれてくる。これらがなぜ私たちが成功することができるかという理由です。

私たちは皆勝ち人になれるのです。私もあなたも含めて。素晴らしいことですね。
だってやることは難しくありません、簡単なんです。だから誰にでも出来るのです。

あなたが人生を変えるためにやることは簡単なのです。
小さな簡単なことをやっていくことで大きなことを達成できるのです。

ここで問題があります。

すべてのことは簡単に出来るので同時に簡単に出来きないことでもあるのです。

それはとても簡単なことですからそれをしなくても別にあなたを苦しめません。
少なくとも今日は苦しみません。

今日破産したり、家族との関係が壊れたり、健康が悪くなったりすることはありません。

やらないということは、やるということよりも心地よいものなのです。
その小さな判断を繰り返すことは実はあなたを苦しめるこになります。
1日2人にコンタクトしましょう。
2人はとても小さなことですがとても重要なことです。

2人にコンタクトすることはあなたをブルーダイヤモンド、プレジデンシャルダイヤモンドにしたり経済的に助けがあると思いますか。
もちろんそのとおりです。そしてそれは簡単です。

2人に電話をしたり、フェイスブックでコンタクトしたり、誰かに話しかけて、最近どうしてるの?と会話を始めます。健康であるか聞けます。

もしあなたが正直にこれを毎日欠かさずしていくのなら、たとえあなたがクロージングが苦手だとしても、勧めることが苦手だとしても、彼らがドテラをし知るきっかけを作れるのなら、彼らは「わぁーこれはすごい、これは私が使いたいものだ」と感じるでしょう。
それがあなたのビジネスを変えるのです。

2人のコンタクトをして2人のフォローアップをしてください。
よい関係を築いてください。

それはまるで減量したい人が毎日努力しているのと同じです。
小さいことですが毎日続けてください。朝起きて毎日運動しに行くのと同じです。

これが積もり重なって何年かたった後にある人はよい体型をキープし、ある人は体型が崩れている状態、それと同じなのです。
問題は小さな簡単なことです。
多くの人はこの小さなことは大した違いを生まないと無視します。

皆何か大きなことを期待しているのです。
でもそんなこと私のビジネスにおいては一度も起きたことはありません。
ただ小さな簡単なことをやっていくだけなのです。

初めは結果を見ることができません。
たくさんの人は結果を今見たいという人が多いのです。

今何が起きているのか知りたい人が多いです。
しかし結果はすぐに見れません。
過程があってこそ結果が成功がついてくるのです。

あなたがコンベンションで歩いているときに、他の人があなたの成功をチャンスがよかったとかラッキーだったと思ってもそのように成功する人は一人もいません。

あなたの選択が重要です。

今始めてください。待たないでください。
成功するか失敗するか、選ぶのはあなたです。

以上です

-引用終わり-

なお、
何度も言ってますが、この文章を読めるのは、ほんとうに本当に特別なことです。

くれぐれも僕の眼力を舐めないでくださいね。

一部の人はよく知ってられるでしょうが、ほんとチェックがうるさい僕がここ19年で一番の感動を覚える、ドテラビジネスを皆さんもこの『2016年4月初旬から』本気でやりませんか?

今が一番求められている時期だからというのもあります。
貴方の予定とかはあまり関係ないのですよ。
そういう見方、感じ方しかせず、シャッターを降ろしてしまう癖がついていくと、人生確実に損をしますよ。

本当に今の貴方の予定が邪魔なんでしょうか?

僕はそうは思わないし、かえって、相乗効果が生まれると思いますよ。
物事を少なくとも二面から見るようになりますからね^_-

これは人生を4倍にも10倍にも大きくしていく可能性が大きいです。

でも最高の機会が求めてくれているのは、来月ではなく、今月なのです。
こういう時にマイペースでゆったりしてしまう人は、次は20年後になってしまうのですよ。。。。

僕も今、実際に「次の本物」は19年後にやってきてるのです。
19年前の当時は見極められませんでした。

ですから余計にこの貴重さが解るのです。
加えて眼力は格段に上がってますからね^_-

くれぐれも勘違いしないでもらいたいのですが、
僕は特定の人間や、特定の要素に感動を覚えてるんじゃないですからね。
総合的評価の結果です。
今入会後80日を超えた辺りですが、たくさんのことを実際に体験して、まだまだ日々感動が増え続けている異常事態になっています(笑)

これはなんでなんでしょうか?
皆さん、真剣に考えられてますか?

いろんな状況から分析・判断できてるんですが、
今なら、各地区の一番のリーダーになれる可能性が高いです。
日本中でも有数にもっとも恵まれているような近くに居て、希少な存在のアップラインからもフルサポート受けれる可能性も高いです。

日本でだけ考えても、このビジネスはテリトリーはなく、まだまだ日本全国(ドテラビジネスは国境もありませんが)どこでも大きなシェアを取れるチャンスは空き空きですが、特に、この世界で大きな史上となりがちな北海道や関西圏とかは、まだまだがら空きですよ。
北陸も、中国地方も、南九州も、中部も、関東の大半も、まだまだまだです。

ネットワークマーケティングの歴史上他に例がない、8年めで単年で売上1,000億円を遥かに超えるような実績を出してる会社なんですよ!
ハイセンスで広大な自社ビルの本社がすでに完成して稼働してる会社ですよ!!
他社の凄いとは「桁」が1つも2つも違うんですよ!!

だいたいドテラは一定のパイの中のシェアを喰い合う時期では全く無く(前2社はもうパイを喰い合うだけのタイミングになっています)、まだ皆でパイをどんどん広げていける時期です。

日本だけでももまだまだ今の10倍〜20倍は余裕でパイが広がるでしょう。
貴方以下に限っては、何十倍、何百倍、何千倍にもしていける時期です。

他の機会では、20年前、30年前を除いては、日本ではそんなに広げられないのですよ。。。。

経験とか年齢とかはこの世界関係ないです。
何歳であってもどんな大きな結果を求めても問題無いです。
最初は意識さえあれば問題無いです。
サポートも厚いですしね。(我々メンバー側からはもちろん、会社側からも)

僕が今まで、日本において、ネットワークマーケティング企業のしかも2社のみ(アムウェイとニュースキン)の成功者の方々でしか感じたこと無い、理想的な人生を送る姿を自分自身に描くことができるようになる、2016年現在、今「唯一の機会」だと言っても過言ではないです。

これから20年はもう同じようなチャンスは絶対的に無いとも確信してます。
次の同じような人生事を大きく理想的な姿に変えれるチャンスは20年後以上先です。

今、最大の大きなメリットがある(もちろん宝くじではないので、個々の努力次第ですが)チャンスは、この今2016年4月以降の今のみです。

来月になったら、そのメリットはぶっちゃけ少し薄れるでしょう。
※その理由は昨日の投稿の中にヒントが有ります。

同じ努力の結果が何倍、何十倍にもなる「ここ20年で唯一の最大のチャンス」が2016年4月以降の限られた時期となる可能性がでかいです。

その可能性は100%を大きく超えています。
保証します。

その根拠は、すでにこのLINEグループの過去ノートを真剣に全部読んでもらえれば、感じてもらえるはずなんですが、そこは受け取るセンスの問題も有るとは思います。

形成されているセンスには性格や経験も影響するでしょう。

でも、これを感じれないセンスの持ち主では、
その他何をやっても、一流企業のサラリーマンの課長を超えるレベルの成功は難しいかと思われます。

でも課長はいつまでも出来ません。
最後は経済規模はそれだけでは1/5位になります。

現実です。

僕は社会人生活23年でよく解ってるのです。

ドテラは、
ここ20年は現れないであろう、今時点で、皆さんが詳しく理解してなくとも、多少強引に何となく??で参加されても、唯一後悔させない(後にきっと感動を覚えるであろう)と僕自身が絶対的確信が持てる、唯一のネットワークマーケティングの機会です。

今、皆さんが一生懸命日々取り組んでいることには間違いなく価値があります。素晴らしい人生経験にはなります。
僕もそうでした。

でも、残念ですが、多くの人間は社会の洗脳を受けていて、「間違った標準的人生」を描かされています。

でも、現在社会の成功(アメリカ型資本主義モデルとでも言いましょうか?)モデルは、来日中で話題になっている元チリ大統領が仰っているように、理想には程遠いのですよ。

特定のほんの0.00001%な人間だけが得られる利権のためだけに、大多数の真面目な人間が色んな物を犠牲にして、「それが幸せな姿」だというちっぽけなものを掴まされて、納得させられて(社会的洗脳です)、身を粉にして毎日働いて得られる結果なのです。

でも、
既存の社会的洗脳に疑問を持ち、一般社会において、新しい指向の会社や団体に身を捧げることは良いですが、一報残念ながらまだまだ凄くリスクが非常に大きいです。
コンセプトは素晴らしくても経済的にどうやっても報われない可哀想な状態の人もいっぱい居ます。

でも、僕が知る限り、見てきた限り、本物のネットワークマーケティングの世界には間違いなく「本当の理想的な人生の姿」「素晴らしい理想と現実のマッチング」が有りました。有ります。

だから19年前に参入したのです。
僕も色々と選択を間違えましたよ。タイミングも合わなかったですよ。

でも、確実に社会的洗脳は薄れましたし、視界はクリアになってきましたよ。
十分にこの世界で必要な力も付いてきたと思ってます。
後は「機会」を待っているだけでした。
ここ10年は特にね。
足は常に入れてみてきましたよ。

でも今回のドテラは他とはレベルが違うのです。
僕自身の姿勢も全然違ってます。

それが、ほんと偶然に神様に導かれたようにほんの三ヶ月前の2016年の1/6にやってきたのです。
出会った方が「世を光らす」という字の方だったのも印象的でしたので、その生家も見てきました。鑑定も受けました。マインドも自分事優先でなく、なるべくあちら事に合わせています。

その姿を大半の人は知らないから、想像すらできない人が大半なのでしょうけど、今の皆さんの努力の大半が、それだけでは『本当の理想的な人生』の為にはほぼ役に立たない(実益とならない)のも事実です。
そんな毎日の習慣を続けているだけでは、絶対にそこには辿りつけないのです。

知るとやるではぜんぜん違うんですが、
僕はよ〜く知っているのです。

僕は幸いにも、一流と言われるブランドの企業内でサラリーマンをしていた時期もありますし、多くの人が若い時から志向する方法ですが、有効だと言われる資格試験にチャレンジしてゲットして、仕事に活かしてきた時期もあります。

正しいネットワークマーケティング、間違ったネットワークマーケティングでも活動経験が有りますし、
普通の起業の難しさや問題点も体験してきましたし、インターネットを使った新しい形式のビジネスのことも熟知しています。問題点も解ってます。
栄養学の世界もよく理解してますし、最新世界における、日本の遅れ具合も熟知しています。

色んな道の実際の成功者に接してきましたので、どの道の成功者がどのレベルにいるかもよく解っています。

で、
やっぱり、圧倒的に魅力的なのは、その過程と、結果、その後、全てにおいてなんですが、正当なネットワークマーケティング企業のビジネスで成功している方々だったのです。

でもね、

そんな、ネットワークマーケティングの世界において、
成功者の中でも、本当に魅力的な生活を今でも送れているのは、僕が知る限り2社の成功者の方々だけです。

でも、一般の世の中で目立たないだけで、
かなりのすごい数の成功者はいらっしゃいますよ。

同じネットワークマーケティング企業のビジネス機会でも、
皆さんが選択しがちな「それ」や「あれ」、ではそういう姿には絶対に辿りつけないのですよ。

もちろん、他の、労働形式やビジネス形式では「理想的な姿」に辿り着くのはとうてい無理です。
社会が大きく変化しないかぎりね。あと50年はかかるでしょう。

それは19年もこの世界の一流の人間と接してきた結果でしょうか?
僕にははっきりと判別できるのです。

残念ながら。。。。

ですから、
僕の日々の言葉をもっと重く受け止めてくださいね。

様子見てる場合じゃないですからね!
気付いた時にはもう掴めないのがチャンス(機会)というものです。

CHANCE

CHANGE

チャンスは名札をつけてないって言います。
本物ほど。

だから大半の人は、自分の眼力に自信があろうと(その大半は勘違いです)、ピンと来ないんですよ。。。^^;

今の自分より三倍くらい強引に歩を進めないと解らないかと思います。

最後に。

CHAN「G」EとCHAN「C」Eという言葉。

意味は変化と機会。

1文字しか違わないように大きな関連があります。
変化は最大のチャンスと言われますね。

ところが、チャンスを捉え自他共に認められる成功を獲得する方は2%にも満たないそうです。

「G」と「C」の違いは「T」

Tは、Trouble(トラブル)のT。
つまり問題、異論、反論、苦労、苦痛、不安、不満、恐れなどのことを言い、ほとんどの方はこれらのトラブルのマイナス要因から逃げてしまうそうです。

要は逃避しGからTを取り除くことができないためにチャンスを手に入れる事ができないと言うことです。

皆さんは
大丈夫だと確信しております。

すでにここに入っている時点で、チャンスを求めている方々の中でも、最前列に居らっしゃいますので^_-

このCHAN「C」Eをぜひ生かして下さい。
皆さんの「ええ時」が「永遠の時」でありますように
by Eitokiでした。

=============================
永時雄太(Eitoki)
shige.ito@gmail.com
eitoki@docomo.ne.jp
Skype: eitoki
Line : eitoki
090-3242-4292
https://www.facebook.com/utah.eitoki
https://twitter.com/Eitoki2012
http://mlmblog.eitoki.com
皆様の「ええ時」が「永遠の時」で
ありますように(^^)

351-0113
埼玉県和光市中央2丁目5-83 SAW 2D
=============================

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。