2017
02.26
doTERRA製品。日々の必需品

【毎日のドテラライフ】〜え?私には無理・・・いやいやあなたがいる世界はね…..〜スライトエッジ(”ちっとした違い”の継続)≫ 特効薬

マインドセット, 奇跡的製品群

【毎日のドテラライフ】〜え?私には無理・・・いやいやあなたがいる世界はね…
【スライトエッジ(”ちっとした違い”の継続)≫ 特効薬】

どうもEitokiです。

皆さん、継続的に安定した実績で、実利で、稼げてますか!?
多くの人は、すぐ特別な「特効薬」的なものを探し求めますが、その姿勢は大きな間違いだそうです。

この本にそう書いてあります。
http://amzn.to/2k42nRC

ドテラのNFRブログに素晴らしい記事が載っていたのでシェアします^_-
日々の理想的なドテラライフだと感じました。

一番下に記事要約シェアしておきます。

これはノート投稿になります。
※長文ごめん。ただね、最近、個人メッセとノート投稿が区別できない人がいるようなので、告知しておきます。

※ちなみにそう信じて疑わない人がたまにいますが、LINEの長文投稿=悪と言うのは古い常識なので(全ての仕組みは発展・変化していきます。)、古い間違った思想に影響されないように(笑)

さて、

その記事とはこれになります。
◎ドテラ社員紹介:キャシー・テング|ドテラインターナショナルNFRのブログ
http://ameblo.jp/doterrajapannfr/entry-12250740443.html

要約すると

一番下に記したような、なかなか凄い使い方です^_-

まあでも彼女にとっては、それが当り前で、本当にお気に入りなんでしょうね^_-

私には、こんなに製品を毎月買うお金はないから無理。。。^^;
という反応をする人がたまにいます。

いやいや、
あなたにはきっとまだ、ドテラ製品に「ブランドチェンジ」出来ていない日々使う製品たちがたくさんあるだけでしょう(あなたがまだ知らないだけで)

そして何より、
僕らがいるドテラビジネスの世界は一般的な「シングルレベルマーケティング」(日常生活だけでは、僕らはビジネスビルダーの歯車にしかなっておらず、自身のビジネスにすらならない)ではなく、「マルチレベルマーケティング」のビジネスの世界にいるのです。

要は、
貴方のグループの下の下のずーと下からでも、ある日突然、このような使い方に近い人が突如現れます^^
段々と何人も何人も。

※ちなみにドテラの報酬プランでは、突如現れた遠く離れた人とでも、まあそのままでもメリットはありますが、一定のルールの中で、組織を組み直して綿密にグループ構築できる仕組みがあります^_-

その製品使用代がポイントとなって、上下公平な報酬プラン制度によって、貴方に還元される可能性ががある世界にいるのです。

なんとなく意識の段階でも、貴方が使ってシェアしているだけでも、いつのまにか”マルチレベルに及ぶ貴方発の市場”の購買高をビジネスに出来てしまっている。。。(゚д゚)!

ちなみに、僕は、これに近い使い方をしている、すでに結構なドテラヘビーユーザーですが、1年2ヶ月前はドテラ製品仕様高はゼロでした。

僕の紹介者のミヨさんと僕は、1年2ヶ月前までは、まったく知り合いでもなく、京都の貴船でたまたまちょっとしたきっかけで出会った関係です。

どこにどういう人が出てくるか解らない非常に面白い世界なのです。

日々どんな新しい人に出会うんだろう!とワクワクしながら過ごすと面白いですよ。

その時に『日々の貴方のドテラに対する姿勢』が大きく影響します。

僕も、もし、ミヨさんがドテラの熱心なユーザー(彼女の場合はビジネスビルダーでしたが)でなかったら、ここまで熱心にドテラ製品を使う日々は訪れませんでしたのでね。

もっと、徹底的に使うしか無いと思いますけどね^_-

得するか?
損するか?

もっと得しましょうよ!

ドテラの世界では、貴方が多彩に製品を使えば使うほど、本当に得します^_-

※他社ではそうでもないかもしれませんが、ドテラ製品は本当に貴方や周りの人の生活に劇的な変化をもたらしますので、間違いなくそういえます。^_-

そのウソのない情報を”シェア”していくだけで「可能性」が広がります。

その”シェア”を”正確にフォローしてくれる人(正統派フォローワー)”と”タッグ”を組むだけでその「可能性」は何倍にも何十倍にも広がります。

※初心者は一人で頑張っても結果が出にくいか、出てもスピードが遅くなります。

そういう考え方ややり方が、
もっとも単純な『ちょっとした違い(スライトエッジ)』を生むコツです。

米国ドテラ御用達の”スライトエッジ”の詳細はこれ参照(分厚いけど一つ一つの章だけでも価値があります)
http://amzn.to/2k42nRC

doTERRA製品。日々の必需品

doTERRA製品。日々の必需品

– 以下、理想的なドテラの一日(日常編)-

7:00AM:
まずはシャワーを浴びて、目をさます。
シャンプーとコンディショナー、ボディーウォッシュはドテラ商品
日によって、シャンプーとコンディショナーにペパーミントやワイルドオレンジを垂らして使用

7:30AM:
シャワーを浴びた後は、ドテラボディーローションを塗って、エッセンシャルオイルを腹部、うなじ、背骨の3箇所に塗布。

まずは、フランキンセンスを3-4滴塗布、その後バランス(アースリズム)オイルを塗布。
※体調が優れない時には、オイルの量を5-6滴に増やして使用

最後に、シナモンオイルを舌下に一滴垂らす

9:00AM: 出社
水筒に白湯を入れて持参

12:00PM:
ランチの際には、ライフロングバイタリティーパックを食事と一緒に摂取

「ライフロングバイタリティーパックは絶対に欠かせない!」というキャシーは、PBアシスト+も一緒に摂取するのだそう

3:00 PM:
午後はミーティングが多い日もある為、
ペパーミントやワイルドオレンジ、オンガードを吸入して、集中力をきらさないように工夫して

7:00 PM:
平日は野菜を中心としたアジア料理を夕食に食べることが多いというキャシー。
キッチンにも、ラベンダーは常に常備しているのだそう。

週末には、
近くに住んでいる娘さんやお孫さん達と一緒に夕食を食べる事が多いそうで、魚料理をした後には必ずピューリファイをディフューズしてお部屋の消臭をしているそう。

9:00PM:
メイクを落としたあと、毎日リヴァ-ル・ファイシャルシステム1を洗顔料に混ぜて、お肌を優しくマッサージするように洗顔。

「リヴァ-ル・ファイシャルシステム1を使用することで、毛穴の中につまった見えない汚れを落としてくれるのよ。」というキャシー。

その後、ベラージトナーでお肌に十分な水分を与え、タイトニングセラム、モイスチャライザーでお肌に栄養を与えるそう。

イモーテルオイルを気になる箇所に塗布した後、ハイドレーティングクリームで蓋をしてベットに入るのだそう。

週に2回のドテラマッドマスクも綺麗なお肌を保つ秘訣だそう。

10:00 PM:
ベットに入る前には、ラベンダーを足の裏に塗布してリラックスした時間を過ごす。
その日の体調によって、オイルを使い分け。
よく使用するオイルはアロマタッチや、ローズマリーだそう。

11:00 PM: 就寝

-以上-

※添付画像はdoterra.comから転用の正式画像です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。