2017
06.22
小川リヨ(Ogawa Riyo)2017

【あまりに大きな違い】〜ドテラジャパン始まり的な理念

我がチーム

万人が、オレは!私は!や偏見云々閉まって見るべき素晴らしい映像^_-

●2017 Riyo Ogawa
https://youtu.be/S7Ex2b8MgS4

リヨさんは去年1月夜、偶然も偶然、京都の貴船(貴布禰・氣生根)神社で道を聞かれて知り合った方(ミヨさん)の双子のお姉さん、

昨今、
お金や経済だけを全面に押し出した色んなビジネスや儲け話がウヨウヨしている・・・・
全部が偽物とは言わないけど(とは言え99.8%は個人的に参加する”価値”は疑問・・・)引っかかっている人も多数・・・

お金や稼ぐ心は何ら甘楽言っても大事!

でも、
お金以上の何か強い信念や理念があり、本物のチャンスに出会い、行動してそれを表現できる人は、想像を遥かに超えた強いウネリを生みますね^_-

それこそが、人が人に良い影響を与え、依存ではない個々の独立心を高めることで、大きな”心の繋がったネットワーキング”となっていくのが特徴の、本物の「人間関係を活用したうねり創出型ビジネス」の鍵だと感じます。

●2017 Riyo Ogawa
https://youtu.be/S7Ex2b8MgS4

貴方のルーツはなんですか?

これ、言わば、ドテラジャパン始まりの理念的な映像になってますね^_-

昨日紹介した“MLMもどき”(MLMの仕組みを利用しているだけの愛用者不在の一部の人だけ金儲け目的のビジネスもどき)とのあまりに大きな違いに唖然とします。

同じにすんな!!(怒)

皆さんのルーツはなんでしょう?
やっぱり、皆さんの「なぜドテラをやるのか?」の「なぜ?」が大事だと思います。
何事でもね。

お金が先の理由に立ちすぎるビジネスは何事もいまいち(というか、かなり)弱いと感じますよ。

p.s.
映像に出てくる川瀬観音円通寺とご住職は縁あって去年3月に立ち寄らせていただいた場所なので懐かしいです。
ご住職にもお会いして色々な人生事のアドバイスを戴きました。

そう言えば、この円通寺は、筑後33観音霊場の一つなんです。
最近西国33観音霊場追っているので不思議な感じです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。