2018
03.10

【心得】卓越する人の当たり前の姿勢vs可能性を自ら縮める面々

『可能性』, LM, 我がチーム, 重要な要素

自分の好き嫌いではない、
ビジネスビルダーとしての【当り前の姿勢】、
そして、全てがどんどん本当に好きになる。

doTERRAの最高峰タイトルホルダー・プレジダイヤのRiyoさんの投稿見て感じたので会社や種類関係なく共通するよな〜と感じシェアします。

https://www.facebook.com/story.php?story_fbid=10159928462180532&substory_index=0&id=607655531

※注
なお、どんな専門家・知識人ぶった人でも、このビジネスモデルに深く携わって、例え小さくとも継続的な結果(そんな敷居は高くなく、買い込み由来の一発屋でなく、一つのネットワーキングビジネスだけで、継続的な自分発流通網由来により、1年以上毎月コミッションを🔟万以上取り続けた人=99%ここまでの人は盲目的一方的な否定論者は居ません。を出した事無い人からの忠告は、一時はありがたく戴くにしても、それら意見に影響される自分ではいけません・・

写真のこれらは、DoTERRAビジネスビルダーにとって、ほぼサプリメント類の「全部」ですね^_-

個人発のネットワーキングなビジネスやるのに、毎月自分で摂る製品を自身の好き嫌い(趣味)で「排除」してしまう人をたまに見かけますが(私は精油だから!ミネラルだから!スキンケア製品には興味ないから。。。等々)、ちょっと・す・・だ(ズレテル)と思います。。。^^;
※金銭的理由はともかくとしてまず意識から!

その分、「可能性」がしぼんでいるのです。
しかもその割合は、皆さんが想像するよりかなり影響(そうすることによる)が高い事が多いのです。

ネットワークマーケティング【長いスパンで捉えられる本物のモノ「限定」】は他にない特徴ですが、まさに「一人」から奇跡(的拡大や成長)が起きるビジネスモデルなのです。

15年以上もいろんなケースを見てきました(時には体験してきましたが)が、その一人は『自分の趣向とはまったく異なる人』であることが多い印象です。

その「一人」を取り逃がす可能性は極力小さくする必要があります。

個人的にRiyoさんのdoTERRAと出会った頃の状況や思いも聞いてきたことがありますが(近しい人経由も含め)、素直と、出会いへの感謝がある人は、確実に人生が変わっていきます。
しかも想像以上に大きくね^_-

自身がまだまだ携わっているもの(それらが真に「本物」でないと享受できないですが)の一部しか感じてない人、伝えてない人は、反省して改善してみては如何でしょう。

-以下引用-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。